2011年01月31日

確定申告

こんばんは、水溜りが凍っているのを見るとついつい踏んでしまう五十衛です。
あの割れる音が好きなんだ。
職場の方も雪いっぱい残ってた~
チャリ大変だったよ。
日陰はやっぱり溶けなかったなー
さて、今日は成実さん、おひなさん、黒脛巾組さん、綱元さん。
確定申告のニュースに映ってましたね~
お友達が教えてくれて、急いで母上にメールして録画頼んだよ(笑)
殿は個人事業者になるんだ(笑)
「生年月日が存在しません」みたくなってたし(笑)
結構長くやってたね~
イータ君可愛いね。
成実さんとお勉強の時間~
数字嫌いじゃ~
そうだ!日本人はもっともっと米を食べろ!!
ちなみに、東北6県で米の消費量が一番少ないのは宮城県だそうですよ。
他の美味しいものが多いとかそういう理由らしいですが、米も食べようぜ~
イータ君にごめんなさいしてる画像、むっちゃんが威嚇してるように見える(笑)
おひなさんバージョン可愛い!
黒脛巾組さんは予定。
明日は小十郎さんが初独壇場ですねー
頑張って下され~
綱元さんはかなり久し振りの伊達武将隊クイズ!
石垣の事ですね。
方形に整形した石材を密着させ、積み上げる方法はなーんだ?との事です。
石垣の事は結構見てるから分かりまするぞ~
③切込み接だよねー
答え合わせは明日かな~?
さて、これからちょっと宿題してレポの写真選別作業しまーす。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:54 │伊達武将隊

削除
確定申告