2011年02月10日

英語頑張る

こんばんはー
寒いんだよー
まだ片付けが途中なんだな、これが。
取りあえず物退かして明日起きたら掃除機で完了にしよう。
さて、今日は殿、与六さん、黒脛巾組さん。
「寒いッ!!寒くない!!」ってどっち?(笑)
殿と漆黒の殿が並んでるところ見たかったな~
「わし、英語、頑張る。」ってなんか可愛い(笑)
殿のHeartが燃え滾ってたそうです~
明日は午前中掃除で午後からチューナー設置に来るんだよね~
時間的に両方無理だなー
呼び捨ては駄目ですよーとの事。
殿はしつけに厳しいそうです~
しかし寒いね~
もう大丈夫だろうと思って、この間暖かくなった時に水抜き直したんだけど、明後日辺り大丈夫かな?
あー地震長かったね~
地震と石垣についての話を書かれています。
地震に関しては前から結構書いてるけど、我が家はしっかり備えておりまするぞ~
私も仕事中に大地震が起きても大丈夫なようにカバンに色々入れてる。
だから重いんだよねー
黒脛巾組さんは予定。
ブログじゃなくてスケジュールの方にUPされてます。
宮城トヨタ石巻店の元気祭、母上が早速CMを見たらしいんだよねー
私も見たかった~
まぁその内見れるかな?
チューナー設置が15時前後完了だから、無理だよなぁ。
うーん、20日のツアーまで行けないなぁ。
さてと、片付けの続きやって、先月の納品書のまとめやって、写真整理再開したいな。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:57 │伊達武将隊

削除
英語頑張る