2011年02月13日

セントレア空港6周年記念中部武将館オープニングイベント

よし、写真整理完了。
あとはプリントアウトのみだ。
それにしても、溜めてただけあってとんでもない枚数だなー
用紙とインク代で店でプリントするのと大して変わらないからな~
節約言いつつこれ相当使ってるな・・・
しかも殆どあげる為にプリントしてるし。
まぁ、元々布教用だし、最近欲しいって言う人増えたからなー
これで布教出来てるならいっか。
さて、昨日は黒脛巾組さん、与六さん、おひなさん、成実さん、常長さん。
黒脛巾組さんは新情報追加。
15日に愛の武将隊が城址にお越しになるそうです。
久し振りですね~
行きたいけど有休申請期限Outだー!
12時5分、セントレア空港に無事到着との与六さんからの報告。
天気の影響は無かったのかな?
無事に到着して安心しました。
おひなさんははち丸くん が可愛かったそうです。
成実さんは驚いた事3つ。
百足と一緒に空を飛んだ(笑)
むっちゃん大丈夫だったんだね(笑)
今日は2回演武して中部武将館にも登場。
行きたかったなー
当初の予定が変更になり過ぎたんだよね~
3連休は予定で埋まってて忙しいはずだったんだよ。
でも休む事にしたのは自分だけど。
お陰で疲れが大分取れた。
昨日の写真が載ってますねー
空が綺麗だね。
深酒の六右衛門(笑)
ツアーの時みたく二日酔いには気をつけて(笑)
共演者の方々のステージが観れなかったそうです。
それは残念でしたね。
今日は観れるといいですね!
今日も頑張って下され~!
私は今日は製作物の材料関係買いに行く。
あー節約どころじゃない・・・



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:07 │伊達武将隊

削除
セントレア空港6周年記念中部武将館オープニングイベント