2011年02月14日

セントレアの事

あーチョコレート美味かった!
日中に書いた先輩の手作りチョコレートの件だけど、狙ってたヤツは男性陣に持ってかれた~
だよね~
男性陣優先はしょーがないか。
でも違うヤツ貰えたし、美味かった!
昨日、コタツの魔力に負けて寝てしまったんだよねー
何度か目が覚めたんだけど、時計を見た限り「まだ大丈夫まだ大丈夫」って感じでちょこちょこ寝てしまったんだけど、なんと時計の針を1時間見間違えていて、最後に起きた時3時40分だった!
慌てて布団に入ったよ~
今日はコタツの温度を上げ過ぎないようにするぞ!
ん、前置き長くなったな。
さて、今日は馬之助さん、おひなさん、与六さん、殿、黒脛巾組さん。
待ってました、馬之助さんのグルメリポート(笑)
そぼろ美味そう!
一昨日無性にそぼろ食べたくなったんだよねー
結局食べなかったけど、写真見たら食べたくなったぞ。
えびてんきしめんも美味しそう~
お土産いっぱい買ったようですね。
いいな~
でも食べすぎには注意ですぞ!
おひなさんはホントにはち丸くん気に入ってるんですね~
うんうん、たった2日間じゃ仙台・宮城の事は伝えきれないですね!
「すげえ」(笑)
青葉祭りの開催日間違っちゃあダメでしょー!
チョコゼロ!
私でさえ貰ったというのに(笑)
禁止じゃなかったら相当貰ってたでしょうね~
小十郎さん大喜びじゃないかな?(笑)
ていうか、おひなさんはあげなかったのか(笑)
殿は幾つか買い物をしたそうで。
えー内緒~!
気になる書き方しますね~
明日は愛の武将隊の皆様がお越しになるという事ですね。
はな姫さん見たかったの~
もうちょっと早く分かれば有休申請間に合ったのになー
行かれる方、楽しんで来て下され~
さて、昨日寝ちゃって出来なかった事やらないとな。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:30 │伊達武将隊

削除
セントレアの事