2011年02月20日

伊達武将隊バスツアーでした

こんばんはー
ね・む・い!
一眠りのつもりが今の今まで寝てたんだけど、瞼が限界なんだよー
今日は与六さん、成実さん、小十郎さん、黒脛巾組さん。
あ、取りあえずレポじゃないけど、書いててネタバレするかもしれないから知りたくない人は読まない方がいいです。
ツアー楽しかった!
いっぱい勉強した!
イチゴいっぱい食べた!
直前にお昼ご飯の伊達武将隊弁当を食べたから、イチゴが入るスペースがもうない~と心配してたけど、別腹でした(笑)
甘くて美味しかった!
与六さんの手拭いが可愛かった~
与六さんも馬之助さんも超食べてた(笑)
成実さんの画像(笑)
イチゴ狩りは初めてだったんだけど、ずらーっと並んでるのにはビックリした。
2枚目の画像、黒脛巾組さんが撮ってるところを真似して私も撮った(笑)
いいアングル。
ポニーいましたねー
馬之助さんの遠縁とか(笑)
途中で殿も合流しました。
来ないものと思ってたから嬉しかった~
皆様と一緒にバスで移動もよかった!
席が近くてドキドキしたけど(笑)
あ、あとテレ東さんも参加でしたね。
映らないように逃げてたけど、亘理神社でモロに横から撮られてるの写真撮るのに集中してて気付かなかった(笑)
使われませんように!
小十郎さんは花粉症が大変そうでした(笑)
この間の仲村さんに続き、小十郎さん面白いなぁ~
「心配でついていった」とか(笑)
あー楽しかった!
びっちゃんも久し振りにむっちゃんに会えて喜んでたし(笑)
イチゴ食べたし、馬上かまぼこでお土産買ったし!
伊達武将隊をはじめとした関係者の皆様、ツアー参加の皆様、有難う御座いました~!
明日は殿の初独壇場!
頑張ってくだされ~
さて、本来なら日曜は宿題をする日なんだよね。
土曜まで何とかして終わらせなきゃいけないから、取りあえず道具箱作成は中断。
宿題やりつつレポをして、木曜に城址とカフェに行くのでそのレポもしなきゃって事になるな。
あー取りあえず明日の仕事に響くので、今日はもう寝ます!
レポは明日以降、書いたとおり時間がないから簡単にまとめますー
じゃ、おやすみ~
今日はイチゴの夢をみそうな五十衛でしたー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:58 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊バスツアーでした