2011年02月25日

暖かな城址の午後

こんばんはー
眠い!目が痛い!
書きながら寝そうな勢い!
これ書いたらさっさと寝る。
レポは無理。
マジでこの目の痛さは仕事のパソコン作業に支障出そうなヤバい予感~
昨日は馬之助さんと小十郎さんと黒脛巾組さん。
昨日は暖かかったですね~
でもまだ雪が溶けて無いところもありましたね~
歩いて登城したから若干暑かったけど。
城址には午後に到着したんだけど、まったりとした穏やかな空間になってたよね(笑)
花粉がだいぶ張り切って飛んでいるよう(笑)
そんな感じでしたねー
小十郎さんが皆に心配されてましたね(笑)
馬之助さんのトークも面白かった!
さすが飛び道具(笑)
昨日は、ブログにメッセージ下さってから仲良くさせて頂いている遠方からのゲスト様と一緒だったので、色々と詳しく説明してくれていつもと違うおもてなしの様子が見れました。
最近はそんなに行ってないけど、地元だし、まあまあ行ってる方なので、自分の知らない事がまだあるかもしれないし色々詳しく説明聞きたいなーとか思ってるけど、話してる時間長くなったらな~とか今更聞き辛いなーと思ってたので、昨日は聞けてよかったです。
これといった質問した訳じゃなくて、へぇーとかふーんって聞いてただけだけど(笑)
最初からゲスト様メインで写真係(笑)をするつもりだったので、特に話のネタを用意してなかったのですが、正解でしたー
城址の後は五島のところを案内して、カフェまで時間潰しながら沢山お話をして楽しかった~
今日どうだったか聞いたら「よかった」と言って頂けてよかったー
ホッとしたよ~
やっぱりねー遠方から仙台に来てくれて、楽しんで貰えると嬉しいよねー
武将隊に比べたら大した事は出来ないけど、地元人にも出来る事ってあるんじゃないかな~って思うんだよね。
昨日はホント楽しかった!有難う御座いました!
今日、明日と江戸出陣ですねー
演武3回は結構大変っぽいですね。
頑張って下され~
日曜日はホッキ祭り~
多分宿題あるから行けないなぁ~
あー途中寝ながら書いてたらこんな時間に(汗)
書き始めたの0時なのに・・・
そうそう、昨日のレポですが、ほとんど様子見てただけなので割と簡単に出来そう。
ていうか、レポらしいレポは無いと思われる。
取りあえずバスツアーから片付けたいと思ってまーす。
という事でお休み~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:02 │伊達武将隊

削除
暖かな城址の午後