2011年03月06日

伊達武将隊メンバー刷新へ

えーと、更新サボってすみません。
ケータイを家に忘れて仕事に行ってしまったので昼の更新も出来ませんでした。
で、もう皆ご存じの伊達武将隊メンバー刷新。
ブログ更新出来ないもどかしさと言ったら無かった。
休日だから早く帰らせて貰えたのがせめてもの救いか。
今度は「ふるさと雇用再生特別基金」を活用、メンバー増員、オーディション。
新たな武将隊の出陣は、GWに間に合わせる予定。
今月末には、今のメンバーによる最後のイベントも計画中。
せっかく慣れたんだから今のメンバーで継続が一番いいんだろうけど、緊急雇用創出事業費で再雇用出来ないものだからしょうがないね。
今のメンバーが再応募するのかが気になるけど、経験を活かして別の道に進む方もいるかもしれませんね。
それはそれとして応援しますよ。
前から書いてるけど、私は仙台のPRになる事は無条件で応援するのがポリシーなので、メンバーが変更になろうと武将隊を応援していきます。
えーと、今日は武将隊の今後が分かったけど、私の今後も色々とありまして・・・
悪いけど今日はちょっと武将隊どころじゃないんだよ・・・



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 19:28 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊メンバー刷新へ