2011年04月09日

2011年度「伊達武将隊」募集開始

こんばんはー
取りあえず余震が心配だったので、24時間経つまでは居間で起きてた。
ようやく部屋に戻ってきたけど、節電の為に寝ないとな~
それにしても、ようやく落ち着いてきた頃だったからかなりショックでホント勘弁して欲しいし、どこまで追い打ちをかけられればいいんだろうね。
ようやくライフライン復旧や復興の道筋が出来てきた時だっただけに心抉られたけど、東北人の粘り強さはこんなのには負けないよ。
何度でも立ち上がってみせる。
今後数ヶ月から数年は同じぐらいの地震が何度も起きる可能性があるみたいだけど、私は宮城県から出て行きたいとは微塵も思わない。
宮城県沖が99%くるって言われてるのに住み続けてるのは、先祖代々の土地で仙台・宮城を愛してるからだしね。
それにしても、次デカイのきたら家が崩壊すると思ったけどよくもったな~
でも今回も亀裂とか壁剥がれたりとか更に揺れやすくなったからちょっと危ないかも。
会社からは連絡無いんだけど大丈夫だったのかなぁ?
11日行きたくない~
そうそう、11日と言えば1ヶ月経つにあたって東北地方太平洋沖地震のまとめをちょこちょこ書いてます。
11日にUPするのが目標。
さて、伊達武将隊ブログでは義援金振込のご報告と新武将隊メンバー募集の案内がありましたね。
伊達武将隊スタッフ募集→こちら
「伊達武将隊はあなたを待っています!」(笑)
さぁ、どうなるんだろうね~
私は自分の今後がどうなるかで今はいっぱいいっぱいだよ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:37 │伊達武将隊

削除
2011年度「伊達武将隊」募集開始