2011年05月02日

伊達武将隊出陣の儀の動画

こんばんは。
また日付変わってしまった。
ていうか、強風半端ないんだけど。
家が揺れる揺れる~
地震で弱ってるからな、マジ怖っ。
今までは睡眠時間が3時間だろうと4時間だろうと大丈夫だったんだけど、職場が蛍光灯が無い状態で、しかも私のデスクのところには臨時の電灯も無いって事で目の負担が増えてて、睡眠時間多く取らないと頭痛がするからさぁ大変。
ストレスとヘルメットで蒸れるので、マジで禿げたっぽくてさぁ大変。
いやーもう笑うしかない状態?そんな感じ。
3日まだ休み取れるか分かんない。
3日ダメなら22日は演武あるし絶対に行きたいなぁ。
機会を逃すとずるずる延びそうな気がするんだよなぁ。
お知らせしない出陣もあるって事で、以前より行ける日が少ないだろうし。
伊達武将隊出陣の儀の動画→こちら
今から15分ぐらいなら見れそうだな。
スケジュール→こちら
今日の生中継頑張って下され~!
あ、1時には寝ないと。
ではまた。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:48 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊出陣の儀の動画