2011年06月06日

伊達武将隊亘理ツアー写真

こんばんはー
今日は暑かったねー
節電節電と皆が我慢してる中で、私は職場で冷房の効いたところに居ます・・・
温度管理が必要なものがあって、そこは冷房が通常通りなのだ。
涼しいというより寒いですが(汗)
外との気温差が大きいから具合悪くなるんだよねー
ていうか、休み無さ過ぎて衣替えもしてないんだけど。
部屋のコタツもまだしまってないし(笑)
さすがにコタツはもういらんだろーと思いつつ、片付ける時間がありませーん。
天気のいい時じゃないとねー
そんな感じで帰ったら私宛の封書が。
お友達から亘理ツアーの写真が届きました~
すっかり忘れてたけど(笑)なんか懐かしいなぁと思いました。
亘理・・・復興の戦をするぞ!
私は行けなかった瑞鳳殿での出陣の儀の写真も頂戴しました!
有難う御座いまする~
殿達は北海道で密着取材ですか~
その番組見たかったぞー
城址では成実さんが待ち合わせ場所になってたり(笑)
成実さんの銅像が出来ても、「むっちゃん前」、「百足前」、「毛虫前」、「ゲジゲジ前」とかで成実さんの名前が出てこなそう(笑)
うーん、何か書く事あったけど忘れた。
今日はもうちょい起きて作業の続きをするぞー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:33 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊亘理ツアー写真