2011年08月04日

休み変更不可

こんばんはー
この時間に書くのすっごい久し振りな感じ。
でももうすぐパソコン使う時間タイムリミットだから駆け足!
東日本武将隊サミットに行きたいから6日の休みを7日に変更して欲しかったんだけど、ダメだってさー!
あーサミット行けないとかShock過ぎる~
これが去年みたいに何事もなく平和で平凡な毎日を送っていたなら普通に日曜日で休みだから行けたのにな~
8日だったとしても普通に有休使ってたんだけど、さすがに今のこの状況では無理だ。
新入社員が有休使ってよく休んでるのは、よーするに居てもいなくても仕事にそこまで影響出ないからなんだよね。
さすがに私は自分しか出来ない仕事持ってるからダメっていうか、休みたいと言えない。
皆休んでないし、空気ぐらい読めるぜ。
6日も一応1日休みって事になってるんだけど、60%ぐらいの確率で招集かかるかもしれないそうで、七夕は午前中に急いで見ないといけない感じだよー
城址行って演武見たかったんだけど、時間的に難しいかな~
吟醸純米「伊達武将隊」販売応援は場所どこなんだろ?
酒欲しい。
私は6日に伊達武将隊を見る事はできるのか~
取りあえず七夕期間中休めるだけでもいいや。
仙台人から七夕の楽しみ奪ったらいかんぞ。
私が不機嫌MAXになる(笑)
お、時間だ。
こんな感じでbye~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:44 │伊達武将隊

削除
休み変更不可