2011年08月24日

9月の出陣予定

作業休憩~
最近まともな事書いてないな~
書こうと思って疲れて保留して、そのまままぁいいか~みたいなのが実に多い。
最近だと市議選ポスターの伊達武将隊の事とかかな?
武将隊に限らずだけど情報収集も全くしておらん。
時間がない。
とにかく、9月の棚卸しが終わるまではブログは手抜きなので勘弁。
前から手抜きだけど(笑)
鬼小十郎まつりでサミット再びだけど、私はお役目があるので見れない・・・
チラッとだけでも見れればLuckyだなー
その前に政宗公まつりだな!
これは開催日が分かってるから、もう休みたいって言ってあるから多分大丈夫だ。
取りあえず、夏休みに1回ぐらいは見に行きたいからそろそろ9月の出陣予定お願いしまーす!
では、作業に戻ります。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:09 │伊達武将隊

削除
9月の出陣予定