2011年11月28日

くの一にこにこ体操

昨日パソコンの調子悪くて書くのやめたけど、今日も調子悪いんだけどどーゆー事だ!
やっぱりアレかなぁ~
シャットダウンしてまた起動するのが面倒というか起動が遅いから、休止状態にして終了するんだけどやっぱりこれが原因かなぁ?
再開するとタブレット反応しない時あるし。
そうなったらしょうがないから再起動するんだけど。
震災後から、パソコンをガードする為に休止したらLANと電源とタブレットのコード全部抜いてテーブルの下に置くようにしたんだよね。
今はコタツの中で更にガード強化。
ていうか、パソコンのバッグとか買えばいいんじゃない?って話なんだけど(笑)
でも持ち歩かないしな。
コタツの中に入れるようにしたから、寝る1時間ぐらい前にコタツ切らないと熱くてパソコン置けないんだよねー
これがなかなかキツイ。
切るの忘れると冷めるまで寝れないんだよねー
他に隠せそうなところないし。
そして、せっかく温まった足が若干冷たくなる(笑)
うーん。
何とかならないものか。
やっぱりバッグか?
まぁいいや。
取りあえず調子がいい内に昨日書けなかった事書こう。
カウントダウンされてた「くの一にこにこ体操」お披露目でしたね~
動画見たけどカワイイな~
結構小十郎さんの動きが大きかった気がする。
膝は(略)
おまけ映像が仲良しな感じでいいですね~
畑さんversionも今後お披露目されるという事で楽しみですね~
あ、なんか動きが悪くなってきた!
もう書き込むわー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:23 │伊達武将隊

削除
くの一にこにこ体操