2012年03月28日

伊達武将隊卒業メンバー発表

こんばんはー
地震嫌だね~
私のところは震度3程度だったので、特に被害も無く大丈夫です。
ご心配のメッセージ有難う御座います。
それにしても、伊達の宴も明日からだっていうのに何だかテンション上がらん。
疲れてるのかな~
伊達武将隊の卒業メンバーが発表されましたね。
震災があったからかもしれないけど、前期がそういうの無かったから今期も発表とかないと思ってたよ。
そうか、卒業か~
結構全国各地の武将隊でも卒業が発表されているようだけど、まぁブーム的なものもそろそろ終息感が否めないしね~
今期は忙しくて殆ど行けなかったから、今期からのメンバーである漆黒の殿と綱元さんと海さんとは殆どお話も出来ずでした。
小十郎さんと成実さんは前期に沢山お話させて頂いて、アドバイス貰ったりとかびっちゃんとか、色々と楽しかったです。
取りあえず、お疲れ様でした!
まだ宴があるんでね、最後まで頑張って頂きたいですね。
宴は行くけど、31日は行けるかまだ確定してないんだよねー
微妙なところ。
あと私信ですが、まだ詳細決まってないので決まり次第メールします~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:26 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊卒業メンバー発表