2021年12月31日

2021まとめ

今年もほぼ中身の無い内容だったのでさらっと振り返る。
今年も一番大きかった出来事はやっぱりコロナかな。
昨年に引き続き何にも出来なかった。
イベントは出来そうだったけど直前の緊急事態宣言で中止だったし、製作物関係も全くやらなかったし、外出もかなり控えた。
映画観に行ったぐらいかな。
年明けすぐの上映期間中だけだから、それ以降殆ど家に居たな。
あとワクチンの時ぐらいかも。
昨年よりもテレワークしてるし、体力の低下がヤバイ。
通常に戻っても体力不足でイベント参加無理なんじゃないか・・・
相変わらずずっと取り組んでる事が、成し遂げられてない。
半歩ぐらいしか進んでない。
コロナ落ち着いた期間が短すぎるよ。
全然何も出来ない。
感染力強いオミクロンの時にリスクを冒すのはやっぱり避けたい。
次落ち着いたら、即動かないとダメだ。
時間だけが過ぎていく。
仕事の方は週に数日だけどテレワーク出来てるし、まあまあかな。
そう言えば、パソコンのやり過ぎか分かんないけど腱鞘炎になった。
多分原因は仕事だと思うけど、証明は出来ない。
派遣の頃からずっと我慢してる事があって、これ以上はメンタルがダメになると思って色々相談したら少しはマシになった。
これは直接雇用になったから出来た事ではあるなと思った。
少ないけどボーナス出るし、コロナの影響ないし、今の内にお金貯めないとな。
あとはオリンピック。
色々あったけど開催されて良かったよ。
久し振りに楽しい時間を過ごせたし、殆ど観る事出来たし。
またすぐオリンピックあるし楽しみだな。
何か年々楽しみが減っていってる気がする。
時間が過ぎるのが早くてなぁ。
ずっと取り組んでる事に関しては作戦練り直さないとダメだな。
これもさっさとやらなきゃダメだったんだろうな。
こういうのでロスするんだよなぁ。
来年は何か1つ成し遂げたい。

さて、今年も残り僅かですね。
これからしばらくパソコンを触りません(電源OFFです)
メールチェックも基本的にしないので、メールの返信は来年になりますのでご了承下さい。
今年もどうでもいい記事が多かったのに最後まで見てくれた皆様どうも有難う御座いました。
来年はどうなるか分からないけど、来年もどうぞよろしくお願い致します。
普段メールのやり取りをしている方々には年始にメール送ります。
こちらを年末の挨拶とさせて頂きますのでご了承下さい。
それではよいお年を!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コロナ体験記
南陽の菊まつり7
南陽の菊まつり6
南陽の菊まつり5
南陽の菊まつり4
南陽の菊まつり3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023まとめ (2023-12-31 08:08)
 2022まとめ (2022-12-31 10:43)
 コロナ体験記2 (2022-11-14 16:08)
 コロナ体験記 (2022-11-08 01:15)
 東京オリンピックまとめ (2021-08-09 17:05)
 2020まとめ (2020-12-31 09:17)

Posted by 五十衛 at 09:05 │雑記

削除
2021まとめ